2005-12-14

E.YAZAWA



「EIKICHI YAZAWA LIVE HOUSE TOUR 2005 ROOTS 」
"ZEPP TOKYO"に行って来ました、、。
たぶん15年ぶり、、、エーちゃんがまだ
オールバックのリーゼントだった頃ですね。


     「みんなお決まりのタオルを肩にかけてますネェ、、。」

今回はライブハウスなのでエーちゃんを間近で見れたし
昔と全然変わりないパワーある
約2時間弱のステージ楽しませて頂きました。。。

特に、オープニングの演出は最高に
カッコ良かったなぁ・・・
で、帰りにタオルも買っちゃいました。。。

あと、、、なんか来年2月にNHKスペシャルが放送されるみたい、、。
「矢沢永吉とそのファン 30年の軌跡」というタイトルで
作家の重松清さんが、ファンを訪ねる旅に同行するといった内容らしい・・・
そうだ、重松さんといえば、、、キョーレツなインパクトで
思わずジャケ買いしてしまった「疾走」まだ半分しか読んでなかった・・・読も。。。