2006-02-01

バックシャンプー


シャンプーブースが決まりました。
今迄、WOOSHで使用していたブースにもう一台プラスすることにしたのですが、
バックシャンプー式なのでちょっと練習が必要かも・・・
シャンプーの練習なんて、、、たぶん20年(以上)ぶりで「初心に帰る」という
感じでスゴく緊張しますね、、。

で、このバックシャンプーかなり気持ちが良かったです。
髪を洗うというよりも頭皮をマッサージしてもらっているって感じです。。。

最近の美容室はほとんどバックシャンプーみたいですが・・・




次は、、、お香です。。。

知り合いの方に「CLASSICS」OPENの挨拶用に作ったのですが
もし評判が良ければお店でも配るかも・・・

(パッケージはモロ"KUMBA"。。。)