2006-03-13

3.3 OPENしました。

やっとバソコンがいじれる環境になりました。。。

もうちょっとマメにOPEN迄更新するつもりだったのですが、
思った以上に忙しくてやっと更新できました、、、ゴメンナサイ。。。
 


今日でOPENから早くも10日が過ぎてしまいやっと一段落です。
御客様からたくさんのお花を頂き本当に有り難うございました。

内装は後日アップ致しますのでお楽しみに・・・
(かなり、オトナ度高いですよ、、。)

あと、オトナ度高いのでフィギュアは買わない(置かない)と決めたのですが・・・
先日PORE君からこんなのが出るらしい、、、と、、。


「Mickey meets Roen Clash Mickey」

「クラッシュ ミッキー」これは買わない訳にはいかないでしょう、、、
PORE君、早速予約しちゃいましたよ。。。