2006-10-20

今月の6枚×2(9月&10月)=12枚

今月の6枚(10月)なのですが・・・

先月分(9月)をアップしていなかったのでまとめて12枚。。。

まずはこの1枚・・・

Continuum/John Mayer

聞き込む程良さが出てくる一枚。。。



Bob Marley Icon Tribute/Various

「またか」のトリビュート盤です。。。
一曲、一曲はスゴくいいのですが・・・
曲順がちょっとなぁ〜
こだまさんの“Jah Live”は泣きのトランペット!!! GOOD!!!



Kahimi Karie Presents Crue-l Crystallization/Kahimi Karie

カヒミ・カリィ選曲のクルーエル音源のコンピレーション
かなりおしゃれな一枚。



El Baile Aleman/Senor Coconut Atom Heart

「Yellow Fever」でハマってしまいました。。。
「Kraftwerk」をラテンのリズムでカバー。。。



Fiesta Songs/Senor Coconut Atom Heart

こちらはマイケル・ジャクソン、シャーデー、ディープ・パープル等の
楽曲をラテンのリズムでカヴァー



To The Heavens And Beyond/Xantone Blacq

ビートルズのカヴァー「DRIVE MY CAR」
かなりいい感じです。。。



Larry Young's Fuel PpsLtd/Larry Young

「Turn Off The Lights」かなりヤバいです。。。




Art Of Tea/Michael Franks

最近Michaelな気分なので・・・(ちょっと意味不明・・・)



Sleeping Gypsy/Michael Franks

こちらもMichael。。。
「Antonio's Song」収録




Oasis/Reggae Disco Rockers

「Reggae Disco Rockers」は何枚か持っているのですが
このアルバムが一番かな。。。





DUB MASTER X/DUB MASTER X

バナナチップスラブ」の挿入歌「TOKYO DUV STORY」、「Sentimental Dub」が !!!
「バナナチップスラブ」懐かしいなぁ〜。。。DVDにならないかな。




LOVERS ROCK SELECTED BY STEPPERS/STEPPERS RECORDS

「STEPPERS RECORDS」がMIX、SELECT。。。
このシリーズも19枚目です。今回はLOVERS MIX。。。かなりレアな音源も・・・




ハァ〜
12枚いっぺんにアップするのは大変。。。

来月からは、、、さぼらずアップしなきゃ・・・。