2006-12-27

SMAP SHOP

昨日、大雨の中、「原宿」に買い物に出かけたのですが・・・
ホント、凄い雨でした。。。

自分だけの買い物だったら絶対出かけなかったのですが
娘×2の買い物がメインだったので仕方なく・・・。


で、、、表参道ヒルズの前を通ると・・・
「SMAP SHOP」が。。。 

大雨の為か、並んでいる人も少なかった???ので・・・
娘×2 & 奥さんが見てみたいということで整理券をもらって並んだのですが・・・
結局30分くらい並んで中に入ってチョコを買ったらさっさっとお店の外に出された
そうです。。。

その間約5分程。


これが、三人が30分並んで"GET"したチョコ。





展示したあったメンバーの衣装と・・・



メンバーの靴。。。
  
これだけ???。

ご苦労様でした。。。





自分は・・・
三人が並んでいる間に
最近組み始めた「ピストバイク」のハンドルバーを買いに
オープンしたばかりの「CARNIVAL」へ。。。

↓のネイビーのドロップハンドルを購入。。。
自転車として必要最低限のパーツでスゴくシンプル。出来上がりが楽しみ。。。











で、
家にたどり着くと、、、3人とも靴の中までビチョビチョ。。。

でした。