2007-08-10

子供ネタばかりですが・・・

夏休みということもあり、、、
ここ最近、子供ネタばかりですが・・・

最近見た映画を2本。。。

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」




回を重ねるごとに大人も楽しめるような内容に。
魔法も段々パワーアップしてきたかな。。。


と、、、
映画の内容はさておき、、、

子供たちと観にくると必ず買わされるポップコーン。。。

今回は、、、こんなのが・・・

期間限定の「関西だししょうゆ味」



これ、、、結構美味しいです。
いつもはラージサイズを一つでじゅうぶんなんですが・・・
もう一つ追加してしまう程美味しかった〜。。。

ワーナー・マイカルシネマズで食べられると思います。。。








もう一本は、、、



以前、紹介させて頂いた

「ブラインドサイト 〜小さな登山者たち〜」

子供たちと時間が折り合わず
一緒に見れなかったのですが、、、。



子供が題材の映画はいつも泣きます。(笑)
しかしこの映画は泣きませんでした。

この映画、、、単なる感動映画では有りません。。。


自分も登山をするので6人の子供達が一歩、一歩
一生懸命登る姿に自分も一緒に登っているように感じられ、、、

最後は「良くやった。がんばったよ。。。」心の中で"拍手"でした。


すごくパワー頂きました。


「Happy Together !!!」


子供達に是非見せたい作品です。