2007-10-15

携帯ヒストリー

携帯ヒストリー。






今迄、使っていたSO213i「premini(プレミニ)」が
バッテリーが弱くなってきたので新しいのに交換。。。

携帯は今迄お金を出して買った事がないくらい、、、
いつも古い機種。。。



SO213i「premini(プレミニ)」小ちゃくてすごく便利だったのですが・・・






で、、、

今回、交換したのは・・・




M702is「MOTORAZR」 
自分にとってはセカンドモトローラ

機種変、MOVAからFOMAで、、、1円。。。

これも既にちょっと古いですね。。。(笑)



この機種"Bluetooth"通信が可能なので自分のパソコンとの画像のやり取りが
凄い便利。。。

でも、、、
カメラの画像はあまり良くないですね・・・








で、、、

今迄使った機種は・・・




東京デジタルフォン(現在のソフトバンクモバイル)

「DP133」

初めての携帯電話。
結構大きかったなぁ〜
流石にこの機種は取っていません。。。




次はPHS
「CASIO PH-450」

なんといってもこのデザイン。。。
カモフラージュですよ、、、。
これって限定だったのかな・・・





「パルディオ611S」
64Kデータ通信サービス対応端末。
2台目買い替える程よく使ったかな・・・。





「NOKIA NM502i」
赤外線ポート、モデム内蔵。
PalmのPDAと一緒に使用。。。





マイ・ファースト・モトローラ
「C100M」
バックライトがカッコイイ。。。
でも、通話のみメールできません。





「SO505is」
初のカメラ付き。
でもほとんど使用しなかったかな・・・




最近の説明書はページ数が減ったみたい ??? かな???。

「NOKIA NM502i」なんか3冊もあったはず・・・?




オマケです。


M702isの待ち受け画像です。
サイズが合う方はどうぞ・・・。(笑)