2008-01-22

焦燥★70年代★深作欣二

渋谷の映画館シネマヴェーラにて

「焦燥★70年代★深作欣二」



" フカサク逝って5年目の命日に捧げる、
70年代日本映画の頂点を極める諸作をとくとご賞味あれ! "


12日からはじまっている深作欣二特集。
「仁義なき戦い」シリーズはもちろん、、初期の作品も一挙に見れます。。。




昔、「仁義なき戦い」シリーズかなりハマりました。

一日で、、、

「仁義なき戦い」、「仁義なき戦い 広島死闘篇」

「仁義なき戦い 代理戦争」、「仁義なき戦い 頂上作戦」

「仁義なき戦い 完結篇」と、、、一挙5作品を見たことが。。。




この「「仁義なき戦い〜 」シリーズは1年半で5作品撮ってるんですね、、、スゴい。





というわけで、、、
映画館には行けそうもないので・・・

レンタルしちゃいました。


今回も、一日で見たかったのですが・・・

「仁義なき戦い 完結篇」だけが、レンタル中・・・

ああ〜続きが見たい。。。