2008-11-27

IKEA 新三郷店

OPENしたばかりの「IKEA 新三郷店」へ。。。



平日だからかもしれませんが駐車場も空いてたし、、、
家から1時間で着いちゃいました。。。

「船橋店」は遠かったけど、、、
「三郷店」ならちょくちょく行けそうな距離かな。。。





キャンドルとか、、、オーナメントとか、、、
クリスマスな買い物を・・・。


早速、、、





飾り付け完了。。。





で、、、

「ステキな商品。お手頃価格。イケアのデザインは止まらない。」
って感じの、、、
こんなワークランプが、、、

999円。。。。。。。。。でした。(安っ〜!!!)



こんなシンプルなデザインのワークランプ探してたんですよね〜。。。



いつも、、、
イケアに行くと "知らない間に買い物カゴがいっぱい" に
なってしまうのですがこの日は大丈夫でした。。。

「奥さん」も一緒だったので、、。(笑)