2008-12-15

A CUP OF SOUND

今日、娘のX'masプレゼントを買いに原宿まで出かけたのですが、

ちょうど、今日から「モントーク」こんなイベントが、、。




モントークでメニュー注文時に「ヘッドホンを一緒に」と
伝えるとソニーの新しいヘッドホンとウォークマンを貸してくれます。



このヘッドホンとウオークマンで藤原ヒロシ、猪野秀史、田中知之氏の
選曲した "ステキ" なプレイリストが
お茶をしながらゆっくり聞けます。

あと、
このヘッドホン "音" がかなり良いです。
でも、
あまりにも、耳にフィットして音が良い為、
音量を上げすぎると音漏れするかも。


で、、、
ちょうどHFさんのプレイリストを聞いていた時、
ご本人がお店に来られてちょっとビックリ、でした。。。



そんな、贅沢な午後のひとときを過ごした後、、、

今日の目的の「娘のプレゼント」を・・・買いに・・・
「ジャニーズショップ」(恥 !。)

「ちょっと勘弁してよ、、。」って感じだったのですが

" 可愛い娘の為に" 、、、と・・・

「赤西クン」の生写真等を購入。(空いててよかった。)

壁一面に
「Hey! Say! JUMP」や「関ジャニ∞」や「KAT-TUN」とか
ジャニーズのカッコいい子たちの"うちわ"がいっぱいの中、、、

「TOKIO」"城島クン"のうちわだけちょっと浮いてたような・・・。(笑)




でも、、、いちばん浮いてたのは「自分」でした。。。(悲)