2009-09-09

休日の、、、

朝から「GALLUP」の展示会と
ラフォーレ原宿で開催中の「個展 忌野 清志郎の世界」に、、。

GALLUPさんはWOOSHの什器や内装の木材等で
お世話になったインテリア・マテリアルショップ。

今回はガーデニング用の木の柵を購入。
色々見せて頂きディスプレイの参考になりました。

午後は清志郎展へ、、。
展示してある写真、ポスター等は懐かしい物も沢山。
中でも" ミック・ジャガー" と肩を組んで撮った写真は
チョット照れた感じの " キヨシロー " がとても素敵なショットでした。

そんな、" キヨシロー " のお決まりのセリフと言えば
「愛し合ってるかい」ですよね、、。
でも、自分は、、、
「イェーイ !! って 言ぇーい !!! 」が一番好きでした。


その後
Tanaka君と一緒に、
この日のメイン、、、
念願の「伝説の肉屋 キャロル」へ !!!


店内のモニターにはエーチャンの武道館100回公演の
ライブが流れていて、値段も結構良心的。

Tanaka君も同じ関西人なので大阪の話題で盛り上がり、
気がつけばナマから始まりサワー、マッコリ、泡盛・・・と、、。
とても美味しいお酒でした。


それから、
またまた、音楽の差し入れも頂きました。
TOROJAN音源のCDセットにキーホルダー、ステッカー、レコードも、、。
いつもアリガトウございます。

Tanaka君、
次回は串カツですね、、。