2009-11-09

今年も誕生日に

娘X2からハンドメイドのフェルト人形のプレゼントです。
一昨年は、大爆笑の"コボちゃん"と"T.J君"
昨年は、"USA-CHAN/ウサチャン"と"ウ○チ君"で、、、

今年はなんと、
"エーちゃん"と"藤原ヒロシ君"でした。


リーゼントの "エーちゃん"が、、◎



ツナギを着た"ヒロシ君"だそうです。


後ろは、、、



バックのポケットに"サンダーマーク"も、、。




で、
"エーちゃん"の後ろは、、、





今年も、やっちゃいました、、。

顔なしです。(笑)

"エーちゃん"可哀想。。。

今年も大爆笑でした。
アリガトウ。(父)