2010-04-24

FINAL

「AOEQ spring tour 2010"SING'n'TALK"」

観てきました。(しかも最前列 !!!)

" AOEQ " のLIVEは2回目。
前回よりトークも多く、オリジナル曲もあり、


♪かわいいあの娘はAOEQ 〜 ぼくのかわいいAOEQ 〜 ♪♪

と、、、つい口ずさんでしまう曲も。。。


あと今回は、
ドラムにkazuyaさん、
「ベ,ベンチシート・・・ベ,ベンチシート (わかるかな???) 」の沖山さんと
MUTE BEATのキーボーディストだった朝本氏が加わって
一部バンド編成でこれまた良かったです。

「I Saw the Light / Todd Rundgren 」に
ラストの
「You're Wondering Now」

ビール飲みながら最高のひとときでした。。。