2010-07-21

ええじゃないか

は、乗れませんでした。1時間30分待ちは死にます。(泣) 
しかし、「フジヤマ」、「ドドンパ」、「鉄骨番長」は制覇。

「富士急ハイランド」。。。

3連休明けなので比較的空いていたようですが平日は5時閉園なので
「最恐戦慄迷宮」もは入れずじまい、、。
「稲川淳二の棺桶劇場」も運休でかなり凹。。。



富士山、頂上は雲に隠れて見えません、、。




楽しみにしていたのですが運休・・・。






ここも3時には受付終了・・・。




サプライズ!!! こんな人に会えました。(笑)
ピースもしてくれて娘X2は大喜び。。。



で、、、

今回思った事・・・

今迄、絶叫マシン大好きだったのですが ・・・ (連続2回は当たり前)

「フジヤマ」、「ドドンパ」

怖かったです・・・。

ホントは「ええじゃないか」乗れなくてホッとしました。(笑)

絶叫マシンはそろそろ卒業ですね。。。