2013-04-24

休日

こんなところに。


ゴールデンウィークに入ると混みそうなのでその前に。
ベーコンの作品、、、小さい頃、風邪をひいたり、具合が悪い時に
見た夢の感じと似ている。


Mさんに教えて頂いて早速ランチ。
銀座天龍の餃子ライス。ニンニク無しなのでお昼から頂けます。



3月にOPENしたばかりの8つのキューブからなるギャラリー
「TOLOT/heuristic SHINONOME」
JOSE PARLAの個展「 PROSE」を観に。
作品集等では見た事はあったのですが実物の立体感に圧巻。
滞在中に制作された15mの作品は素晴らしかった。


Joseph Kosuth「Subject and Object」や、

Jonathan Monk「Many Others II」に、、

Gerhard Richter「8 Glass Panels」が、、、
常設されています。スゴい。。。
きれいな美術館で観るのと違って、だだっ広い倉庫の余白部分に
ポツンと展示されているほうが迫力有ります。


最後はヒカリエに有るLINE本社でシュワルツコフ主催のセミナーへ。
「美容室のためのLINE@活用術」
未だに、スマホ持ってないんですが、、、(笑)

至る所にLINEのキャラが、、。


ブラウン、ムーン、コニー (娘に教授)

いい加減そろそろ、スマホデビューか???