2013-07-13

話題の炭酸シャンプー


「IMPRIME/インプライム ソーダ シャンプー」

炭酸の細かい泡が頭皮の皮脂や過酸化脂肪酸を浮き上がらせ、
普段のシャンプーでは落ちにくい汚れをしっかり除去。
また、カラーやパーマ、ストレートなどの薬剤施術後の
残留アルカリを炭酸が分解し、キューティクルを整えます。

一本あたり約10,000ppmの炭酸濃度。
毎日のシャンプーにどうぞ、、。

NET.200g ¥2520


デイリー使いにはこちらがオススメ。






もう一本、

「プラーミア クリアスパフォーム」

約4,400ppmの高濃度炭酸で週2回の炭酸ディープクレンジング。

高濃度の炭酸泡が頭皮の皮脂や過酸化脂質を浮き上がらせて除去し、
ニオイ物質を捕捉して洗い落ちやすくします。

★髪が広がりやすくなった。
★髪の根元のボリュームがでなくてスタイリングが決まらない。
★ちゃんとシャンプーしているのに頭皮がベタつく。

そんな、アンチエイジング特有のお悩みを持つ方にお勧めです。
厳選された天然由来成分を配合し、髪と頭皮を健やかな状態に導きます。

NET.170g ¥2625 

普段お使いのシャンプーと
 併用して使いたい方はコチラがオススメ。
週2回で"素髪"にリセット。