2016-06-28

2本

こんにちは、美容室クラシックスです。

気になる映画2本見てきました。



2本とも、まったく違った内容の映画。

「ふきげんな過去」、この手の映画はあまり見ないのですが
この映画のチラシの雰囲気で見てみようと思いました。
(レコードで言うジャケ買いみたいなもの・・・?)

あと、この映画のタイトル、
「ふざけんな過去」だとずっと思っていてチケット買う時に
カウンターの人にクスッとされてちょっと恥ずかしかったです。

先週見た「クリーピー /偽りの隣人」も
「クリーピー /隣の隣人」だと思ってたし、

だいたい「となりのりんじん」て、言うのもなんかおかしいような・・・。

老眼のせいか、こんな勘違い最近多いなぁ〜。(笑)


説明するのは難しいけど、
セリフのやり取りが最高に面白い。そんな映画。

思っていたよりホラー感、無かったかな、、。